今年二度目の3連休 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて14年目。ジュビロ磐田とサッカー観戦記に旅の記録、美味しい&スイーツ系、たまに土いじり・音楽・ディズニー・ワンにゃんネタ等など広く浅く365日更新が目標。
*当ブログに関連性のない方からの『いいね!』やコメント、フォロー申請はお断りします。

今日からカレンダーでは3連休。

 

祝日が土曜日に被ることが多くて、少なめだった2023年。

 

今年は3連休が10回もあるそう。

 

ただでさえ2月は短いのに、令和になってからは2度も祝日があるのはなんかもったいない気も(6月にも欲しい)…。

 

 

 

 

 

ジュビロは鹿児島キャンプ最終日。

 

清水との練習試合が組まれて、キャンプ打ち上げ。

 

総仕上げとして、ここに照準を合わせてきていることでしょう。

 

 

まずは怪我なく磐田に帰ってきて欲しい、これ大前提。

 

結果はもちろん、願わくば内容もついてくるといいね。

 

 

 

とうとう花粉も飛び始めたので、気をつけながらよい連休をお過ごしください(^o^)/