期待の新加入選手とプロフィール | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて14年目。ジュビロ磐田とサッカー観戦記に旅の記録、美味しい&スイーツ系、たまに土いじり・音楽・ディズニー・ワンにゃんネタ等など広く浅く365日更新が目標。
*当ブログに関連性のない方からの『いいね!』やコメント、フォロー申請はお断りします。

今日の地元紙朝刊より。
 

熊本より移籍してきたMF平川選手の記事。

 

先日の練習試合・大田戦で先制点をアシスト。

 

 

本来はトップ下してプレーする選手だけど、試合に出るためにいろいろなポジションに挑戦しているよう。

 
 
記事としては扱いが小さくなっているけど、DF川﨑選手のことも。
 
肉離れで出遅れていたとのことで、ようやく実戦復帰。

 

抜けた右SBの穴を埋めるためのピースになれるか?

 
 
 
あと、退屈時間にはこれ。
 
ジュビロのHPで更新された選手のプロフィールをチェック中。
 

年を重ねていくほど年長者や既婚者は淡々と、若手は好き勝手なことを書いているのは面白く、回答から性格が出ているなぁと分析してしまった。

 

 

暇つぶしにはちょうどよく興味深いです(失敬)。