ユニフォーム人気ランキング | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

SNSで発表された2024ユニフォーム人気ランキング。

 

約半分が入れ替わったメンバーで、どんな面子が上位にくるのだろう?

 

現時点での1位はリカルドグラッサ選手。

赤丸急上昇って感じ。

去年の活躍と貢献度を見れば、1位も納得です。

 

2位はキャプテンを務めた山田選手。

チームの顔、10番はやっぱりカッコイイですよ😊

安定の上位ランクインですね。

 

3位は上原力也選手。

昨シーズン終盤の連続ゴールは圧巻✨

契約更新時にオファーがあったというけど、ジュビロに残留を決めてくれたのも大きいかも。

 

4位は古川陽介選手。

1位かなと思っていたので、4位は意外。

ここから巻き返してくるかも!?

今シーズンブレイク必至の選手です。

 

5位は藤原健介選手。

Jリーグ初ゴールを決める活躍もありながら、怪我に泣いた昨季。

オフに引退を発表した大津パイセンの77番を引き継いだ決意の番号変更。

 

 

GKの1番や21番も上位にランクインしていると思われるけど、推しじゃないとなかなか手が出ないかも。

 

できればファーストよセカンドの2着買って楽しみたい気持ちもあるけど、さすがに1着2万円超えだと、”2着買い”も夢のお話になってしまったな😢
 

新加入選手の名前がないのは、まだ様子見なのかな?

 

2次予約終了時には、ベスト10まで公表してくれると嬉しいなぁ。