杉本健勇選手 大宮へ期限付き移籍 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

横浜FMへ期限付き移籍していた健勇が、大宮への期限付き移籍を発表。
 
 
 
 
 
昨シーズン完全移籍で9番を背負いながらも、シーズン序盤でまさかのマリノスへ期限付き移籍。
 
完全移籍で複数年契約していたのね…
 
マリノス行きは本人の意思によるものではなかったという話もあるけれども、何をどう決断しても叩かれてしまう現状。
 

仮に戻ってきても、横内サッカーでは出場できる保証はなし。

 

これが精一杯の落としどころではないかと。

 
いまやJ3だからといって、簡単に点がとれる・勝てるリーグでもないし、他のチームも強豪揃いだけど、大宮は応援しているチームだから、J2昇格させるような活躍を願います。
 
 
あ、誠也くんのライバル!?