11月の予定はジュビロ次第 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて14年目。ジュビロ磐田とサッカー観戦記に旅の記録、美味しい&スイーツ系、たまに土いじり・音楽・ディズニー・ワンにゃんネタ等など広く浅く365日更新が目標。
*当ブログに関連性のない方からの『いいね!』やコメント、フォロー申請はお断りします。

今日から11月。
 
午前中から気温が上がってポカポカ。
 
日中は上着要らずで過ごしやすくて、有り難い。
 
 
今年は夏が長かったから、紅葉の見頃はどうだろう?
 
 
京都の紅葉はご無沙汰だから、ぶらり観光したいなぁ。
 
今年はインバウンドも回復して、すごいことになさそうだね。
 
これは去年11月下旬の香嵐渓の紅葉。
 
 
 
お出掛けのお誘いもあるけど、ジュビロの昇格が決まらないと予定が立たないからって保留にしてもらってる。
 
それもあって、12日の最終戦で昇格を決めたい。
 
ジュビロのある週末は嬉しいけど、今年のおまけは要らないヨ。
 
今月はなにかとイベントがいっぱいだ。