空を見上げて | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

日曜日に行われた航空自衛隊浜松基地のエアフェスタ。
 
家族が現地まで行ってたので、ブルーインパルスの飛行を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から航空演習のために、爆音とともに上空を飛びまわるのはこの時期の風物詩かも。
 
好きな人やマニアな方は前日入りして楽しむほどみたいで。
 
はるか昔、現地で一度ショーを観戦したことがあるけど、たしかにすごかったけど、会場も周辺の道路もすごい混雑して渋滞していた印象しかないので、もういいかなって感じ(^_^;)
 
ちょうどその時間は外出していたけど、皆が皆、一斉に空を見上げて飛行機を眺めたり、カメラに収めたりしていたよ。
 
 
市民に航空ショーを実演できるって平和でなによりかな。