懐かしのじゃがポックル | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

北海道の大人気お土産の一つ『じゃがポックル』。
 
小袋がたくさん入った箱入りしか売られていないけど、9月に北海道へ行ったとき旭川駅構内のお店で買ったのは40gも入った『myじゃがポックル』
 
230円ぐらいしたかな、通常のポテチよりだいぶ高いよね〜
 
空港では販売していないと知ると、つい(^_^;)


小腹が空いたら食べようと思って買って.大切にしまいすぎて、どうやら忘れていたらしい。
 
安定の美味しさがたくさん食べられる幸せよ。


今年の思い出を語るには少し早いけど、ようやく初の北海道旅行へ行くことができた。

しかも2回、函館と札幌〜小樽、富良野にも行けたんだ。

 

いろんな記憶が甦ったよ。

 

今年のハイライトかもしれない。

 

 

北海道は寒波で大雪だとか、冬の北海道旅行もいいけど、暖かい方がいい。

 

また来年行けたらいいな。