いつか行ってみたい場所 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

今夜、3年ぶりに長岡の花火大会が開催された。


TVで見てたけど、迫力が伝わってきて圧巻。


いつか現地で見てみたい。


心臓にまで響いて、感動するだろうな。




行ってみたい場所が幾つかある。


①長岡の花火大会

②北海道のラベンダー畑

③軍艦島上陸




今思いつかないだけで、他にもたくさんあるけど、真っ先に思いついて行きたい場所3つ。





今はジュビロ一筋。


それに合わせているから、理に適っているところとそうじゃないところがある。



いろいろ訪れて、都道府県制覇もこの歳でようやくあと1県になった。



ジュビロ熱が冷めることはないだろうけど、また行きたい!って思う場所もたくさんある。


都道府県別にリストアップしたい。



時間と資金と体力と気力と健康。


このすべてがあるうちに。

(体力と気力って意外と大事だよ)