パケ代ってまだ呼ぶのかな。


あんまり聞かなくなったけど、データ通信料が通信制限が近づいているお知らせメールが届いたのは土曜日。

その時点であと6日。


外出先でもWi-Fiスポット以外ではあまりスマホをいじらないように意識しているこの数日。

 

4月もお知らせメールが届いて、2ヶ月連続で危機的状況。


明らかに外出する機会が多かったのはJリーグ連戦だったから。

出先で情報収集してたためと思われ。



これからは屋根の増設とWi-Fiの設置がスタジアム基準になって欲しいし、そうしていくべきかなと思う。

ハーフタイムになると、繋がりにくくなるJリーグあるあるは回避していかないと。



なので、あと3日はなるべく外出先からの更新は控えめに。


昨日から肩痛はあまり改善せず。

スマホのいじりすぎかな?


今日もぼちぼち頑張ります。




今日はこんにゃくの日


赤味噌たっぷりつけて食べる田楽が好き。


赤味噌=愛知県の印象強いけど、愛知県の食文化は静岡県西部地方まで入ってきてるので、赤味噌の味噌汁も全然違和感無しです(*^^*)


こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう