第3節 名古屋グランパスvs.ジュビロ磐田@瑞穂陸 12,749人

用事があり携帯クリック隊だったのですが、また明日開始1分に失点してるって思っていたら、開幕戦より早い17秒のゴールって何?


それはそれは、風を読んだ見事なゴールだったでしょうね(--;


シュートも13本で名古屋を上回ってたし、けっこう押してた時間帯もあったらしいけど、それを決めれず終了間際にカウンターでやられたみたいだから、試合は見ていなくてもなんとなく想像はつくよ。

決定力の差なのか相手DFが上回ってたのかはわからないけど、どんなに押されてる試合でも必ず攻める時間はあるわけで。

練習試合では大学生相手にしか勝てない事実。

3試合終わって17位。
勝ち点1なんだから妥当な順位だよ。


ただゴールの感覚の取り戻すためにも、うつむいてるときじゃないし次だよ次!

今度はホーム連戦になるんだし、まずは今週末の京都戦で攻撃力が噛み合うのを期待するしかないよね。

ホーム満員作戦らしいし、今週末の天気は晴の予報だし、見に行きませんか!?