明後日のフェスライブヤバそうだな。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

新年度一発目ってのもあるけど、104期4月の活動記録読んだ後で考えるとね。


もっと言うと、来月の蓮ノ空2ndライブ兵庫公演はこのフェスライブの内容もやる筈なので…。


とりあえずスリブはさかさまの歌もとい、Reflection in the mirror(104期ver.)やるの確定だし。


何か去年のと言うか、今頃カードの特訓ボイスで盛り上がってる人もいるみたいだけど。


個人的には吟子が芸学部の名前出した時点で気付いてたし、さかさまの歌って…完全にアレだと。


特訓ボイスはスキップ出来るようになっちゃったけど、蓮ノ空の美味しい所は味わって欲しいなと。


対してドルケって伝統は受け継がずに新しいもの作ってたから、その辺どうするのかなとも。


まぁ、綴理のことだから今のドルケに嵌まる楽曲用意してくるのかなとは思うけど。


或いは、今迄二人だと何か違うで触れなかった伝統に、ここに来て触れだすってのもあるよね。


更に分からないのはみらぱで、一応アイデンティティが伝統曲だけど、何か違うのかなと。


先月発売した楽曲含めて3人で嵌まる楽曲の少なさはドルケと良い勝負なのよね…難しいところ。


何れにしても、蓮ノ空2ndライブ千葉公演でReflection in the mirrorやらなかった理由は分かったよね。


個人的スリブの推し曲だし、また衣装のグレードアップも良かったし、これは観てみたいよね。