寄り添う系スクールアイドル。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



そんな訳で昨日はフェスライブお疲れ様でした、昨日も推しが滅茶苦茶可愛かった。

ルリちゃんって自分自身が充電切らしてしまうが故に、そういう事柄に敏感で。

ライブしてても、そういう人に気付けるし、そういう人にも楽しんで欲しいと思えるのよね。

根っこの部分が慈愛とか平和の意識が強くて、それ故に自分自身をある種犠牲にしてしまう…。

だからこそ慈も過保護になりがちなんだけど、お互いそこまで理解した上での今回の件って感じで。

ある意味、慈にとって最高のビジネスパートナーは花帆ちゃんなんだろうなぁと。

みらくらぱーく!とは違うけど、かほめぐの火力が最大限発揮されたハッピー至上主義!

そして、シャッフルした先に瑠璃乃を成長に導いてくれたゆかいな綴理なんだけど。

活動記録でのやり取り含めて、瑠璃乃に寄り添う綴理は控え目に言って神過ぎて…。

異次元フェス的には蓮ノ空の繚乱選抜なんだけど、やさしいバラードで寄り添うColorfulness…。

瑠璃乃の本質を見抜いた上での綴理の楽曲作成がとても心地良くて…。

瑠璃乃センターなんだけど、ライブでは綴理がしっかりリードしている感も含めて泣かされたなぁ。

さて、このシャッフルユニットがリアルでお披露目されるのは…2ndライブなのかな?