AEWか、WWEか。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

オカダ退団でいよいよアメリカでの活躍が期待されるんだけど、どうなんだろうね。


オカダからXのポストは無いけど、御本人の3倍フォロワーがいる嫁が代わりに発信してましたね(笑)


前にジャンクスポーツ出て新技の実験台にされるとか言ってたけど、頼れる姉さん女房だね。


とは言え、三森すずこの仕事もあるし子どももいる事考えると、AEWというの選択肢はアリ。


WWEがレジェンド契約してくれるならベストなんだろうけど、そこまでHHHが決断出来るのか。


何れにしても、新日本プロレスを退団する事実は変わらないので、どっちも都合は良いよね。


そう言えばCHAOSって次のリーダー誰になるんだろう…年齢的に石井だろうけど、まさか4484⁉


エンパイアはTJPが新リーダーになりそう&そのままヘビー級に転向しそう。


一昨日KOPWの新王者になったオーカーンの方が良さそうだけど、此方は年齢考慮なのかな?


まぁエンパイアはともかく、CHAOSは本隊と自然と合流してるからユニットリーダー要らないか。


最近主力の退団が多いけど、その分ドルフ・ジグラーとか参戦決まってるし、そこまで影響無いかな。


確かにトップ戦線の役者不足は否めないけど、2016年の中邑AJの退団の方がヤバかったよなと。


あの時も内藤ケニーの台頭があったし、今回も誰かが頭角を現すタイミングになるんだろうなぁ。


まだまだ荒削りだけど、辻とか海野は今年中に格上げ確定だろうね、上村と成田は知らん(笑)


地味に国内他団体の動向も怪しいのよね、NOAHもだけど全日本プロレスが激ヤバすぎるし(苦笑)


中嶋勝彦のフィクサーが誰なのか、この件に新日本プロレスが絡むのか、その辺は注視しないと。


まずはニュージャパンカップを誰が制するか、ここから新章が始まりそうだね。