もうANN終わりで良いよ。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

今月のラブライブANNの放送予定が出てたんだけど、やっぱり蓮ノ空は仲間外れなのよね。


そんなにスクミュ推したいなら、堀内まり菜もパーソナリティにすれば良いのにね。


自分は蓮ノ空出さないでスクミュを毎回呼ぶラジオは金輪際聴く気は無いのよね。


…で、今日発表されたけど補習室ラジオの次のゲストが亜玖璃との事で…ANNで絡んで無いのにね。


これワンチャン幼馴染みラジオにもみらぱ殴り込み出来るかも知れない…妃菜喜とみらぱの遭遇…。


まぁ亜玖璃次第な所はあるけど、幼馴染み繋がりみたいな所はあるよね、此方も楽しみ。


てか、補習室ラジオが軽々とシリーズ越境してるから、此方が最早ANNみたいだなと。


朱夏ゲスト期待してたけど、そこも期待しつつLiella!にも来て欲しいよね…熊ちゃん待ってるで。