今夜はフルコースで! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

OPENRECにて新チャンネルとして、
アーティスト活動をテーマにしたコミュニティチャンネル「May’nの今夜はフルコースで」の開設が決定しました!

さらに新チャンネル開設を記念した特別配信ミニライブも決定!!

さらにさらに、『May’n Road to 20th Anniversary』にかけて、配信会場にご来場頂ける限定20名様のみの抽選受付を行いますっ。

ぜひ、会場にきて
セトリ、リクエストしてほしいなー!

(つまりHj方式( ̄▽ ̄))


初回放送である配信ミニライブは、10/19(土)の17:30!



番組内容・ライブへの申し込みなどなど詳細はこちらにてご確認ください♪


会員プランもこだわりました

なるべく手軽に見てほしかったので、サイドディッシュプランはフルで見られるけどアーカイブ無しにして、よりお手軽な価格にしてもらいました

メインディッシュプランはアーカイブもみれて、イベントなどに応募・参加してもらえるプランです



前のアイマイミーではできなかったこともちゃんとやりたくて、
どうしても事務所、FC、OPENREC...とそれぞれに会社があるので難しさみたいなものは常にあったんだけど、、、


初回期間のみになってしまいましたが、fc限定で割引もつくってもらいました

fcという特別な場所があるからこそこういうチャンネルの特別さを探すのが大変だったりもするんだけど、
また違った、このOPENREC生配信だからこそできることを届けていきたいなーっておもってる!



そして、
生配信だからこその近さはもちろんですがもっともっとちゃんと音楽届けられる番組にしたかったので、

アイマイミー見てくれてたかたはもちろんですが、
アイマイミーみてなかったよーってかたもぜひみてほしいなー!



ぜひ、詳しくは先ほどのページで確認してねっ



あ!
もちろんメィラジは変わらず続けていきますー!!!!


本日も更新!

マシュマロ、早速いきました!