リリイベ!タワレコ名古屋近鉄パッセ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「ストロボ・ファンタジー」リリイベ!

始まりましたー!


地元名古屋の
タワーレコード近鉄パッセ店様からのスタート!

ありがとうございましたっ



ミニライブありのリリイベ!

やっと新曲たち歌えたー!!


セトリ

1.ウイニングショット!!feat.AYAME (ソロ歌唱)
mc
2.戦乙女の歌
3.Pray
mc
4.ストロボ・ファンタジー


シングル収録曲、ぜんぶ歌わせていただきましたよん。

ウイニングショット!!は
1人で歌ってるときにきこえるコーラスパートはAYAMEちゃんです♡

なので敢えて、May'n ver.ではなく
ソロ歌唱!と書いた♡


ウイニングショット!!は
経験したことないのにもうわたしはピッチャーだったからなんか見えないボールを握りしめてた

でも、2部ではもはや野球という概念みたいな感じで
この腕にたくして強く握ったのは、マイクだった


あーーどっちもうれしくて
たのしくて

また新しいライブナンバーでした


戦乙女の歌は
Bonus Trackだけどせっかくなので歌わせていただきましたっ。

これも、Rec以上に楽しかったなあ


May'nじゃないんだけど
でも、ライブでしっくりくるんだよ

つまり、ちゃんとMay'nの曲になれるんだなあって思った。うまく言えないけどε⌒c ´ー`)


Prayはこうやってようやく収録できて
すっごく久しぶりに歌えて、ああもっともっと信じるぞって。

「心を解き放て
描いてゆくのさ思いのままに」!!!



ストロボ・ファンタジーは、
これは、May'nすぎる曲じゃん!!!って今日改めて気づけた。いや、みんなが教えてくれた。

すっごく自分らしい曲だし
ライブのわたしだ!ってライブで歌い終わった後にこの曲に対して思った。

うーん
この曲ぜったい生で体感して欲しい

絶対絶対
この曲を、そして、わたしたちのライ部を大好きになってもらえるだろうなっておもった



振り付けをつけてくれたのはもみさん。(また振り付け動画アップするね!)


キラキラでpopで、わくわくで

これからみんなと作るキラッキラなストロボ・ファンタジーがたのしみですっっ



次歌えるのは、再来週の29日、
名古屋 中日ホールでのGANG PARADEさんとのツーマンライブですっ

部員のみんな、
ぜったいにきてねーー!!!!




ということで、名古屋







また再来週ぅううう!!



明日はアニメイト池袋本店さまでリリイベ!

ゆっくりいろんなおはなしできるのたのしみー!