「ストロボ・ファンタジー」発売日ぃ!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「ストロボ・ファンタジー」

発売しましたーー!!!


配信も始まりましたっっ

今日はお店様に挨拶に行って












たまたまシェリルにもあえて(笑






インスタライブでもみんなとワイワイできて

楽しかったーーー!!!!
(アーカイブは日曜日まで!)


三曲+ボーナストラック。

どの曲も
大切なあなたの存在を思いながら歌えた曲です


私が引っ張っていくよー!!な部長らしい曲もたくさん歌ってきたけど

ステージ上で私が感じる
あなたがいてくれるから歌えてるよ、っていう想いもとても私らしい気持ちだなあって改めて思いました



ぜひ受け取ってくださいっ


そしてインスタライブしてて気づいたんだけど
この曲ライブでさらに思いが爆発しそう!

というのも、

popで前向きな曲だから、
泣きそうになりながらrecした、みたいな曲ではないんだけど

これ、my heroにむかって歌ってるわけで

私のヒーローたちの前で歌ったらそんなん心が熱くなっちゃうよーーーって今日気づいた


たのしみだな

こうやって想像もしてなかった音楽にまた変化したり出会えていくんだな



ストロボ・ファンタジー

ぜひたくさん愛してくださいっっ