お肉の会!!Nice to MEAT you! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
肉!の!お知らせです!!

ということで、
お待たせしました、10/20のNice to MEAT you!の詳細が発表になりました!
ロゴもめちゃくちゃ可愛くないー??焼肉パーティー!!!


15年くらい?
海外含めいろんなところでご一緒させてもらってるFLOWさん

ウイニングショット!!を一緒に歌わせていただきましたが、大好きなバンドAliAさん。

お二組に出演いただき
豪華なお肉3種盛りでお届けします!



FLOWさんは私にとって、デビュー前から青春すぎる存在でありこの日の対バンはまた特別な想いでご一緒できそうですし

AliAのAYAMEちゃんとは青春!なウイニングショット!!を歌いたい、よ、ねーーー



May'nにとって、また新しいワクワクを感じさせてもらえそうだし
みんなにも届けたいなあって思ってますっ


そしてそして
毎年誕生日をみんなにお祝いしてもらってたので、やっぱり特別なバースデイ!パーティーもしたいねー!ってことで、

終演後にFCイベントもさせていただきます!


その名も
「DESSERT after the MEAT」

食後のデザート、ならぬ
肉後のデザートです♡


fcのみんなはデザートまでお腹いっぱい楽しんでねっ



fcイベントはfcサイトでご確認くださいー!



各チケットは
焼肉の日、8/29からfcチケット先行ですっ

あつあつこんがり美味しいお肉、
からのデザートで、

もっともっと仲良くなりましょう♡