岡崎 WISH | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
岡崎 WISH
ありがとうございましたー!!

キーボード翔馬くんと
特別なアレンジで、今日だけの音楽、お届けさせていただきましたっ



SETLIST
1.今日に恋色
2.graphite/diamond
3.未来ノート
4.シキザクラ
5.蒼の鼓動
6.ダイアモンド クレバス

ですっ

シキザクラは、
鍵盤ハーモニカも使って(*´`*)




どの曲も特別なアレンジで

曲がもつ熱情も
メロディの美しさも
歌詞がもつ愛情も

ぜんぶぜんぶ大事に届けられた特別なステージ(*´`*)

たのしかったな



来てくれてありがとうっ



お足元悪い中でしたが、
天気予報90%の中、晴れたのすごないーーー!!?

やっぱりわたしは
嵐を呼ぶ女を卒業やーー!!!!笑