Abyssmare 新曲! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Abyssmare、新曲でましたー!

UniChØrdさんとのスプリットシングルですっ



Abyssmareは
「AXIS the world」「バイララバイ」収録されてます!

ゲームサイズでの実装はされていたり、先日のD4fesではフルで披露させていただいてましたが、音源的にはやっとフルで聴いてもらえましたー!


今回ももちろん
作詞:May'n
作曲編曲:D&H (PURPLE NIGHT)

でお届けです!


ストーリーにそった音楽作りを大事にしているので

各キャラクターみんなのことを一度身体に入れ込んで、おとしこんで、歌詞を書いています

なので、この子にこの言葉は合わないなってところは絶対に歌わせていません

歌割りにもいつもこだわってますっ



1stのGet into〜からはじまったAbyssmare。

あえてネオ with 3人というのを強調したくて作っていました。

でもそこから、いろんなことがあり
3人はネオにとっての大事な音楽なんです。3人がいて自分がいるこの4人でのAbyssmareこそがネオが探していた音楽なんです。


Abyssmareにとって、
そしてネオにとっても

証明、という新曲です。


配信はこちら!
この新曲たちもたくさんきいて
8/3のワンマンにも遊びに来てね


只今ゲーム内での先行受付中です!(23日まで!)

細かくライブに向けても打ち合わせが進んでます


ロゴも発表ー!




あえて、Abyssmareのロゴに近いものにしていただきました

1st Concertなので
これがAbyssmareだ、となるようなステージにしたいので。



ぜひD4DJの公式サイトなどをチェックしてくださいねー!