#immmめいん ありがとうございました! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、最終回!でしたっ!

openrec



YouTube(前半のみ)





3年半、全178回!!

ありがとうございました!!


すごいねえ
3年半、ほぼ毎週。

今思えば、火曜日にどうしてもできない時もその週の別の曜日に振替があったりで、

ほんとにほぼ毎週ずーっと生放送できたんだなあ



実は時々
どーしても体力的に生放送稼働がしんどそうだなあって事前に想定してる時もあって、

そういうときに収録番組にする?という提案もありました


でもわたしは、この番組は生で毎週みんなとなんてことなーいはなしもできることがいちばんの意味だと思ってたので
どうしても収録にはしたくなくて、生配信の番組というのを3年半続けさせてもらいました

3年半前、まだまだコロナ禍で世の中が落ちつかない中、
みんなと毎週おはなしできたのもとっても楽しかったし

今思えば、3年半、
体調という意味で一度も飛ばさなかったのも我ながらすごいなあって思えます。


この20年を振り返っても、のどの休業は今でもとても悔しいことには変わりないんだけど、それ以外の体調不良でってなんかあったかなあ、ない気がするなあ。運がいい、のももちろんあるんだけど、でもそれは自分の誇りなんだよなあ



みんなに楽しんでもらいたい!はわたしの原動力だし

でも、わたしの楽しい!はみんながくれるパワーなんだよね


毎週たくさんのがんばれるパワーをありがとうございました!



6月からは20年目ということで、心新たに!な気持ちがきっとある月です。

たくさんのワクワクがお知らせできるように頑張りたいです!




番組の塩にぃも毎週ほんとにありがとうございました!



アーカイブは9月末まで観られるので、最後まで、余すことなく!お楽しみくださいー!!!!