Abyssmare | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
5/25に行われる、D4DJ D4fesのラストリハでした!

通しリハもっ。

2回通したので、ヘロヘロです


でも、

お互いにもっとこうしよう、もっとこうできるよね、をファーストの時以上にAbyssmare全体で気づきあってブラッシュアップしあえてて、

前回のライブ以上に自信が持てたなあ

終わりなんてないからね

歌いなれてる曲も
確実にBestを更新し続けていたいですっ。


最強のAbyssmareは
私たちが作ってるから最強なんです!

それを証明しにいきたいです( ̄∀ ̄)!



リハの前は、4人でランチしながら
みんなでAbyssmareの今やこれからについて作戦会議もしてた

ワンマンも8月に決まってるので
何ができるかなあをまずメンバー内でひとつまとめて

それをわたしが代表してまとめて、スタッフの皆様との相談会にいけたらなっていつも思ってて


ユニットのキャラの中の人、
そして、普段ソロアーティストであるMay'nがプロデュースのユニットだからこそできること

大切にしていたいですっ



そんな熱い思いで食べた



ナポリタン!うまかった