愛 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ロングラン公演中のハリーポッターの舞台、ようやくみれたよん





お世話になった人たちがたくさん出てるので、どの組み合わせでみようかずっと迷いすぎてたら全然観れてなかった


今日、ホリプロミュージカルチームのスタッフさんが誘ってくれたこともあって
観に行けたよん

生きるでお世話になって、特に仲良くしてくれてた上野さんと福ちゃんがポッター親子だったのでめちゃくちゃうれしーーー




ゆりさんもかっこよすぎたし
あおいちゃんも素敵すぎた...


魔法的演出がたのしすぎて魅入っちゃうのはもちろん

魔法じゃない愛と心伝わる展開が良すぎて最後泣いちゃった、、、

ハリーポッター、原作途中でとまっちゃってたので
ちょっと改めてみなおしたいなあって思いました



(撮影オッケーだたよん)




ぜひ観てほしい舞台!!!