ANIMAX MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ANIMAX  MUSIX 2024 SPRING

ありがとうございましたー!!!!



さいこうさいこうさいこうー!!



15年前の第一回の立ち上げ、ステラボールのときからお世話になり

私にとってもとても大切なイベントです。



15周年という大切なイベントで

トリを任せていただき

長い歴史をあらためて想いながら歌わせていただきました。



ワンマンではなく、イベントで、こんなにも感慨深い想いでステージに立つことはなかなかありません


そんなANIMAX  MUSIXだからこそのステージをお届けしたくて

たくさん愛込めました



またゆっくり書かせてください




わたし明日早朝に福岡なんです!笑


Prismverse 福岡!

気合い入れてくよーー!!!


今日もらったパワーで明日も歌えるの幸せすぎー!!!!!