Prismverseツアー 札幌! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Prismverse
札幌、ありがとうございましたっ




すごいすごいすごい

なんだこの終わりない場所、終わりないうた!!!

どこまでいけちゃうのよ、札幌ーー!!!



1番気温的には寒い場所で
ツアーが決まった時はマイナスとか体感したことないし正直ビビってたけど

ちょーエネルギッシュなライ部で最高に熱かったです




何度もライ部させてもらって
ここ最近は去年2回エスコンもいったから北海道たくさん遊べて好きがさらに増えて




また特別なライ部になったよーー



この熱量をもって
大阪へ!!!

よろしくお願いしますー!!!!



今日終わった後の打ち上げは
明後日のアイマイミーで放送されますっ

ぜひおたのしみにーー!!!!

感想も引き続きおまちしてますっ

メールはこちら。