せつぶんぶん! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
一年で一番大好きな節分!

今年もでん六さんのCMご一緒させていただきました

東京でもかなり流れてて、
昨年以上に観たよ報告をたくさんいただいて、うれしいですー


今日は、初めて!ようやく!

山形のでん六本社さまに伺えました



うれしいい


CM撮影の時や昨年のFCイベントの時にきていただいてご挨拶できたみなさまに久しぶりにお会いできて嬉しかったですし

たくさんの方にはじめましてもできました



社員さんの部署によっては今日がお休みだったりもしたみたいで皆様にご挨拶はできなかったけど、皆様に「はっぴーせつぶーーん!!」って言えました

(嬉しすぎてオフィスではしゃいだ)


ねえ、こんなに盛り上がった
「はっぴーせつぶん!」なかなかないよー!!!笑




暖かく迎えてくださって
嬉しかったなあ


せつぶんぶん、昨年嬉しかったのはもちろんですが
こうやってご縁がさらに濃ゆくなって

ほんとにほんとに愛が溢れた会社さんであり社員の皆様で

たくさんパワーもらっちゃったなあ



山形、東北はもちろんですが

こういう優しさと愛が溢れた会社だからこその美味しさなんだなあって

パワーもたくさんいただいたよ




せつぶんが、また今日もっともっと
大切になった1日でした



でん六さま、
ありがとうございました!



楽しかった報告たくさんしたいから
またするね

もちろんワイヴァンズさまのことも美味しいもの報告も!!