Prismverse特集!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、ありがとうございました!





OPENREC



YouTube(前半のみ)





先週に引き続き、Prismverse特集!

前半はBD盤につくMay'n Xmasのライブ映像の冒頭部分、、、といいつつ1.5曲分たっぷり、こっそりお届けー!!!!


ねーー!!めちゃくちゃすてきすぎないーー??


編集作業をしてるときにあまりにも映像や音楽が良すぎて、あーーこれはみんなとみたいなあ大画面でみたいなあああ、映画館とかでみたいなああって思っちゃって

そうしたらそれを叶えてくれたんです!!(T ^ T)



BDでみてくれるのはもちろん

映画館でも2/14にみんなとみれるなんて

ほんとに幸せすぎます



ちょーーー素敵なライブなので
楽しみにしてて欲しいです



2/14池袋のアニメイトシアターにて舞台挨拶つきでお届けします

こちらのチケットをただいま受付中です


ど平日になってしまいますが> <

ぜひぜひ!よろしくお願いします!!



そして
後半は新曲2曲を明日の先行配信リリースに先駆けての、先行解禁!!!

先行配信の先行解禁って!なにそれーー!!すごすぎーーー!!!!


「To the Prismverse」と
「ハッピーエンド、」を。

歌詞もみていただきながら
最速解説でっ


先週お話しした
「カラフルスコープ」と合わせてぜひぜひチェックしてね


来週はライブにむけてのPrismverse特集です!!

ここ歌ってねー!とかすこし伝えられたらいいなって思ってますっ


お見逃しなくー!



ということで
明日ついに!というか!もう!

Prismverseをまず配信で届けられます!

AMICITIAもはやくきいてほしーーー!!!!わくわく!!