カラフルスコープ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

なんと!

2/14発売のアルバム「Prismverse」が

1/31に先行配信リリースされることがきまりました!!


2/10〜はじまるツアーに向けて
高めてほしいですっ

うれしー!!!


そんな中、
本日24日〜30日まで予約していただくと待ち受けゲットのキャンペーンもやってます!

しかもしかも
各音楽サイトでもうリード曲「カラフルスコープ」きけちゃうよーー!!!


たくさんの色を繋いで
カラフルに駆け抜けていく楽曲、カラフルスコープ。

May'nの音楽人生を振り返り、
未来を願いながら書きました。



ぜひぜひよろしくお願いしますー!!!!




ちなみに昨日の私服は
Prismverse意識した私服でしたよん




夜景も綺麗でした





そうそう
fcインタビューもfcサイトで公開されました

そこに詳しく書いてるんだけど

最初はキラキラした場所=高い場所の景色もありかなって思って高層のホテルでおしゃれに現カラフルスコープのメロディに歌詞を書こうとしてたんだけど実際全く書けなかったんだ、笑


ありのまま、等身大の曲は
やっぱり"見下ろす"んじゃなくて地に足つけて未来を見据えながらじゃないと書けないんだね〜