マクロスF南座公演! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
マクロス、歌舞伎の宴!

特別な南座での公演、ありがとうございました!!!



昨日はデルタの日、
今日はFの日ということで、シェリルon Stageはもちろんなんですが、F愛を込めてお届けさせていただきました!!


MCでもおはなししたんですが、
今回めぐみちゃんがお仕事の都合でどーしても参加できなかったんです。

でもそれを聞いた時に、
Fを背負うライブは2人じゃないとできないからこそ出ることにとても葛藤がありました。そのことをきいたときにお断りすることも考えていました。


でも、
Fに携わる1人の演者として、Fへの愛情をちゃんと届けてくるぞ、っておもって

めぐみちゃんにもそんなお話をさせてもらって、

Fとしてのステージさせていただけたと思ってます。



特別に放課後オーバーフロウ歌わせていただきました。

実はプライベートではめちゃくちゃカラオケで歌ってるんです、大好きすぎて。笑


でも今までもカバー企画があるたびにたくさんこの曲のリクエストいただいてたときもあります

でも、ランカの曲を私が歌うのって違う気がしていて一度も歌ったことがありません



でも今回は、ランカをちゃんとみんなにも感じてもらいたくて

精一杯歌わせていただきました


今後歌う機会はないと思います。笑

特別なカバーです。



緑のペンライト、すごく泣けたなあ

っていうか昼公演でそれを見たときにちょっと歌えなくなるかもってくらい、

なんかすっごくうれしかった





うーん

話したいことまだまだあるなーーー



続きはまた明日にしますね




特別なライブをありがとうございました!!!!!