またすぐ行き鯛使 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は14日の南座にむけて自主練してたよん

最終リハの音源聴いてたら
更にワクワクしてきましたっ



そして、
せっかくの初めての出会い、南座での公演なので

歌舞伎座に遊びに行ってみました





すごいすごいすごい!

歌舞伎ってめちゃくちゃおもしろい!!!

新春初笑いすぎましたし
こんなにわくわくするエンタメだったんだ、すごい(T ^ T)


出逢いに感謝すぎます


南座がもっと楽しみになりましたっ



歌舞伎にハマりそう


歌舞伎座のたい焼きも楽しみにしてた理由だったんだけど




、、、。


またすぐに行かねばーー!!!