#京プレ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
京Premium Live!

ありがとうございましたーー!!






Abyssmareとしても
May'nとしてもステージに立てるなんて特別すぎる1日でした!


まず、Abyssmare!




Get into the Abyssmare
Red fraction
STORY
WINNER
I AM THE BEST

でした!


初のフェス出演!

ドキドキだったーー!





毎回セトリ含め
今回はどういうライブにしたいか、なにを伝えたいか、にこだわってます

アビスってほんとに無限大で最強のグループなので
それが伝わったらいいなあって思いセトリを組みました!

今回のイベントに向けてもかなりみっちりリハをしてもうカラダ的には慣れてるGet intoとかも更に4人のパワーが増せるように、めちゃくちゃ練り直して挑みました


とても大切なグループなので

これからももっともっとがんばるぞー!とおもえたよ





そして、May'nとしてはトリつとめさせていただきました!



(あせだくすぎ)




みんなの5時間の体力を絞り切る勢いで歌わせていただきましたが

逆にみんなのパワーもすごすぎて圧倒されました


すごすぎたーーー
たのしすぎたーーー



セトリは

Belief
あはっててっぺんっ
今日に恋色
ダイアモンド クレバス
graphite/diamond
LIES GOES ON


でした!

京都でうたう今日恋はとっても特別でした

昨日伏見稲荷にいけたから
余計なけたなあ

というかなんか昨日伏見稲荷いたときすごく泣けたんだ、


今日恋からのダイクレは
すごく神様、で

いつもダイクレはそうだけど

なんかここ最近の中でもとても神聖な気持ちでダイクレを歌ってた気もするなあ



あはっててっぺんっで
サイナラしたくないって反応きたのもわろたな。笑



ふうー!

みんなからたくさんパワーをいただきました


ライブの後って曲が作りたくなる!

ちょーどあと一曲アルバムの歌詞を書く!

すてきなインスピレーションとパワーをありがとう( ̄▽ ̄)




ダンサーズもありがとうー!!