まっちゃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございましたっ

openrec 



YouTube(前半のみ)





抹茶スイーツナンバーワン!

迷いまくって放送が大幅にオーバーしました、( ³ω³  )

なやみまくりやー




どれもうんますぎましたが
セブンのクリーム大福、ナンバーワン!になりましたっ

やっぱりもちもちが大好きすぎるんだよおお



といいつつ
放送終わったら、ナンバーワンに選んだのがカステラだと思ってたみたい

ツーショット(?)がカステラしかない。笑





うーん、
同率一位ですね、こりゃ!笑



紹介したやつ是非是非
食べてみてほしいなーーー!!!



来週はブラウザゲーム「漢字でGo!」やります

不安すぎる