むむむむ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
朝ごはんに、パンケーキ焼いたら
久しぶりにちょーいい感じに焼けました






ゆっくり焼いたのでもうすこし焼き目つけてもよかったかなーって気もするけど、ふんわりにできました♪


卵が家になかったので、牛乳だけで作ったけど
むっちりふんわりに出来たので案外卵つかわない作り方も好きだなー


何もない時は牛乳じゃなくてぬるま湯で作る時もあります!それもむっちりにできてオススメです



美味しいバターと蜂蜜で。

とにかく家の冷蔵庫に何もなかった。笑




今日はアルバム制作でしたっ

今月来月はみんなに会える機会も楽しいけど、制作的にかなりハードなのでみんなわたしにたくさんインスピレーションちょうだいねー!!笑