#WS15thLIVE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ヴァイスシュヴァルツ15周年記念ライブ!

ありがとうございましたっ



トップバッターつとめさせていただきましたっ


セトリは、ヴァイスシュヴァルツに関わりのあるアニメ作品から

Chase the world
graphite/diamond
射手座⭐︎午後九時 Don't be late

歌わせていただきました!

燃え上がりました、
ありがとうございますっっ



これからもたくさんのタイトルでカードがリリースされていくと思いますし、

わたしもさらにたくさんの作品でご一緒できるよう、歌手としてもいろんな作品に出会っていけたらいいな




May'n Dancers
MITSU、yu-to、So-Da、SHO→TA

ダンサーズもいつもありがとー!


今日は楽屋が一緒だったのでワイワイ楽しかったです( ̄▽ ̄)



そして、仲良しな好きぴがたくさんいて嬉しかった



Liella!で出演のLiyuu




鈴木このみちゃん





いとうかなこさん





あとは、Abyssmare担当のスタッフさん!笑

ライブスタッフさんとしていらしてたけど、May'nさんとして会えたのなんか不思議and嬉しかったな




次のイベントは、シンガポールのAFA、

そして12/9の京都の京プレでーす!!