#水曜日のD4DJ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
D4DJ、3周年記念放送に出演させていただきました!



Abyssmareのプロデューサーとしての出演でしたが、
もっと永遠に音楽やライブへのこだわり話せたなー!笑


メンバーの一員だからこそのプロデュースを大事にしていて、私たちにしかできないAbyssmareを作りたいなって思ってます


キャラクターへの愛情を大切に、
そして、この奇跡的な運命的なみんなとの出会いを大切に、

音楽作っています♪


ライブもステージ構成から演出から全てこだわらせていただいてます!

全てに責任と愛情をもって
お届けして行くので期待していて欲しいなっ



UniChØrdさんとのコラボ曲「CYBERPUNK」もめちゃくちゃ自信作です!

D4内のストーリーと、ユニメアライブを大事に作れたと思います!

歌詞も歌いわけもまじでこだわったから、
ユニメアライブ来てくれた人や、それぞれのユニットのファンは絶対に喜んでくれると思うーーー!



27日の実装、
28日のフルサイズ配信、

おたのしみにー!!