#黒白めいん 2日目!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Black and White2日目!

ありがとうございましたー!



すこーしWhite意識でお届けした2日目でした( ̄▽ ̄)

Black and White。

BLACK or WHITE?なユニバニから開幕したライブでした

白黒つけてやるぜ!0か100か!!な極端な性格でもありますが

でも、年齢を重ねていくうちに

白も黒も
0も100も欲張りに選択していきたい!と思ってます( ̄▽ ̄)

だから
orじゃなくand。

ぜんぶぜんぶ
欲しいもの知りたいもの手に入れて

ぜんぶぜんぶライ部に持ち帰ってくるからねっ。



セットリストまた明日あっぷするね



TEAM ONGAKUSHITSU

ギター ゆうたん
キーボード 翔馬
ドラムス はやちゃん
ベース あさちゃん
マニピュレーター しまむー



そして、SUPERNOVA KAWASAKI
オープンおめでとうございましたー!!!




しっっかり2日分の汗と声圧
染み込ませていただいたのでーー!!!!これからもよろしくお願いしまーーす!!!