燃焼 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございました!



openrec




YouTube(前半のみ)




ライブ直前スペシャル!

私が最近はまってるHIITトレーニングしましたー!


10分でびっくりする燃焼量!

しかも1種目20秒だから飽きずにたのしー!


心拍数ガンガン上がったので
今日いい睡眠とれますよ\(^o^)/




アーカイブみて
ぜひ続けてみてください\(^o^)/


そして、番組内で詳しくLIVEグッズ紹介もしました!



前半でしてるのでYouTubeでも見られるにでぜひチェックしてねっ



そしてそして
今日、文春野球のコラムが配信されました!


ドラゴンズへの愛、
想いを込めてかかせていただきましたっ

18年間歌手としてステージに立ってるからこそ、たくさんみんなからパワーもらってるからこそ

伝えたい思いで書きました。


ドラゴンズファンだけじゃなく
他球団ファンの方も
そして野球ファンじゃない方も
是非是非読んでほしいです\(^o^)/



そしてそしてさらに!

今夜メ〜テレ「BomberE」の放送もあります!

東海エリアの方はぜひテレビでチェックしてくださいねー!!