鯛使したいし | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
新千歳で鯛使しました!

ドラえもんたい焼き!




ドラえもんたい焼きにもあんバターが!!

あんバター流行りだねー!





あつあつの生地じゃなかったので
服を汚す心配はなかった\(^o^)/

生地がどら焼きとパンケーキの間みたいで、ふんわりもっちりでこういうのって他にないかも知れない、、、、!

モンテールのデザートたい焼きほどふわふわしてないし、
よくある養殖物の厚いたい焼きの生地感ともちがう、、、、

これ近所にあったら差し入れに1番おすすめしたいたい焼きだ、、、!



期間限定あんも常にあるみたいなので
毎回チェックしたくなりますねー!!