芋煮会 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
#immmめいん

ありがとうございましたっ

OPENREC



YouTube(前半のみ)




先週末、
10年くらい憧れつづけている山形の芋煮会フェスティバルが開催されていました

毎年スケジュールをチェックしてるのに
いつも行けずなのです


想いを馳せながら
芋煮会しました


巨大な鍋に入ってる芋煮を
食品用のショベルカー、バックホーでかき混ぜるというのが見どころなので

自腹でショベルカーを購入し
完全再現!!!





新品を消毒し、
高音にならないよう火を止めてかき混ぜてますよ!

しかし、本来のおもちゃの使い方じゃないので
子供の前ではやらないように!!笑


はーー

大興奮でした



芋煮のシメは
カレーうどん




これがもう、ほんとに言葉が湯気のように
ふわっとどっかいった

ァ...


May'n史上1番声ちっちゃかった時間でした。。笑




さらに芋煮会への憧れが強まった1日でした

来年こそは山形で芋煮がしたい(T ^ T)!!