#ミュージカル生きる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今再再演をやってる生きる、
観に行きましたっ

先日鹿賀さん・平方さん
今日は市村さん・りおさん!



初演再演とお世話になって、
とよも一枝もさせてもらってたので、やっと全てのシーンを前から観れて感動しちゃった...!


音楽が本当に素晴らしいし、
舞台演出がたのしすぎる

そして、
キャストの皆様の生きてる姿がパワーみなぎってるし、本当に美しい作品です



わかっていても笑っちゃったし
号泣。


何度見ても一幕最後と二幕最後は泣ける


あと、自分がお芝居してる時は
気づかなかったけど、お葬式のシーンが何気に好きっていうかとても重要なんだなあって思うというか、、、すごくよかった

とてもリアルというか。


何も変わらないけど、
でも確実に、誰かには確実に届いていて、
でもきっとその"誰か"に届くことはそんなに大変なことでもなくて、そしてそれこそが"生きる"意味でもあるんだろうなあって思った



そのシーン、
とよのときは、やるせない怒りな気持ち!だったし
一枝のときは、申し訳なさな虚無感だったので

なんか違った感情でみちゃったな



それでいうなら
光男がとよに強くいうシーンも
とよとしてそれを浴びてる時はまじで怒り爆発しすぎて、ステージ降りてからも怒りがおさまらなすぎて、楽屋の自分の部屋まで怒り狂いながら帰ってたんだけど(まじでやばい笑

あれも、
そりゃそうだよなって目線もあるというか、、、


だって、知らんよなって。笑



特に今回、光男が天然バカ息子すぎて
すごくリアルだったし、めちゃくちゃ村井さんにあってた。笑




いや、バカ息子あってるっていうとなんか失礼にも聞こえちゃうんだけど笑



悪じゃないとおもうんだよね、光男って


その天然っていうか
ある種真っ直ぐにみて、言葉を発する感じが、
めちゃくちゃ村井さんに合ってるなあっておもって、今回の光男さらにすてきだった

大リスペクト!



北斗なおふたりともお写真撮れて
わーい!


福井さん、ヤクザの素晴らしさはもちろんなんだけど
福井さんのオーラの消し方やばい。下水課長であんなに普通の福井さんがみれるなんて、レミゼでファンになった私は想像できなかった。笑


りおさんの小説家さん
発表されたときから楽しみすぎて!

醸し出すオーラが色気出てて最初の飲み屋のところのお芝居も素敵だったなー



いっこいっこかいたらキリがないくらい

改めて大好きな作品だなって思った!





たくさんの方に届けたいミュージカルだなって思うし

こんな作品に参加できてたことがとても幸せなことだなあって思います




ミュージカルでたくさんの素敵な役者様におしえていただいたこと、

そのあとのミュージカルはもちろんのこと、
日々の音楽活動でもとても生きているし、大事にしている思いがたくさんあります




たくさん生きるパワーもらったぞー!