#ユニメア2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ユニメア2!

Abyssmare、2度目のライブでしたー!

昼夜、そして配信もっ
ありがとうございましたっっ



前回のライブよりたくさん曲も増えて、

より欲張りにAbyssmareを浴びてもらえてたら嬉しいですっ


プロデュースをさせていただく中で、音楽制作はもちろん、
音楽を届ける場所、ライブはかなり細部までこだわっています!!


この4人だからこそできるステージでありたいし、

おんなじ歌なんてないはずだから

そんな"生の"パフォーマンスにこだわってます



だからこれからも見逃さないでいてねっ



次のアビスのライブは

12/9の京プレミアム!

わくわくっ



そしてこだわりたくさん詰まってるので、
次回9/5のアイマイミーでたくさん話させてねー!!
ゲストにはソフィアゆんちゃん、ヴェロニカすずみーきてくれまーす!

残念ながらスケジュール合わなかったジェナちゃんにはコメント出演していただくのですが
今日わたし爆笑しながらインタビュー撮ったので、ぜひお見逃しなくー!

メッセージはこちらまでっ



さて!

3連ちゃんライ部!

明日は名古屋タワレコ近鉄パッセーー!!

リリイベでみんなわたしを癒して♡笑