マクロスシティ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日は、池袋のマクロスシティに遊びに行ってました( ̄▽ ̄)

サンシャインシティで行われてる
マクロス超時空フェスティバルと



マクロスFポップアップステージ!




マクフェスでは
Fをたくさん振り返りながらアトラクションも楽しめて

パネルもたくさんあって楽しかった。








ニンジーンランカちゃんの顔ハメパネル最高すぎる。ってか似合いすぎてる。笑






ポップステージでは
目の前で歌い踊り、mcまでしてくれるランカとシェリルに感動、、、!



ほんとに、そこに!目の前に!
いるーー!!!



自分の歌声を、ライブとして楽しむってなかなかできないからどんな感じなのかなあって思ってたけど

シェリルとしか思えなくて、
思いっきりシェリルファンとして楽しんじゃった!

でも時々May'nさんみがあって
あーそこ顔しかめるのMay'nさんみたいーーっていう謎な感情でみてました。

部員感情?笑








今回Cパターンをみせていただいたんだけど、
他のパターンもみたいなーー!



みんなぜひ遊びに行ってみてねっ