かわいいね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
最近外食続きだったので、
食べ応えあるサラダ作ったよん




ケール、きゅうり、アボカド、トマト、サーモン、くるみを
オリーブオイル、酢、トリュフ塩、レモン汁、蜂蜜で混ぜ混ぜ。


盛り付けたあと
おかわりしたので1.5倍ありますV(´・v・`)V


サラダでお腹いっぱいって

肉食な私も時々したくなります。笑



ランチョンマット敷いたら
いつのまにかむぅがいた。




どうせ寝たふりなんです。

ほら。笑

これ、直後です。笑




ただのかまってちゃんです。(かわいい)


ご飯食べるからどいてーって言ったらほんの少しどいてくれました

食べ終わったら、またスッと近づいて来ました





あんまりご飯の時来ないんだけどね

テーブルひんやりしてるしねーー



といいつつ、ひんやりマットの上には乗らないんだよね

やっぱり、ただのかまってちゃんですね。(かわいい〜