STORY | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日Abyssmareの新曲「STORY」が配信リリースになりました!




配信サイト。

昨日、ゲームD4DJの中にも入りましたっ
ストーリーと共にプレイしてみてくださいねっ。


ネオ、覚醒。
Abyssmare最終章の〆。

の楽曲というオファーでした。


ありがとう、とか
これからもよろしく、
ここから始まる、が込めたかったけど

そんな言葉は違う気がした。


そんな中で、
歌う意味を見つけられなかったネオが「まだまだ歌いたい」っていう言葉こそが
1番のありがとうやよろしくだなと思いこの歌詞を書きました。



2番では、みんなそれぞれのキャラクターを想いながら書きました。

ライブもおもいながら
キャラクターたちはもちろんのこと、キャラを纏うゆんちゃん・ジェナちゃん・すずみーのことも思い浮かべながら書きました。


まだまだわたしの知らない音楽が待ってるんだなあと感じたリハの帰りに書き始めた曲。

そして、1stライブの直後にレコーディングをした曲です。


この曲を披露するライブが楽しみだなー!


Abyssmareにもっともっと期待してもらえますように。もっともっと好きになってもらえますように。