Indonesia Comic Con 2023 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
久しぶりのジャカルタライブでしたっ



セットリスト。

1.ViViD
2.graphite/diamond
3.Scarlet Ballet
4.オレンジ
5.Get into the Abyssmase -May'n ver.-
6.ノーザンクロス
7.LIES GOES ON
8.ダイアモンド クレバス

でしたっ



Abyssmareが海外のファンの皆さんの反応もある実感があったので、一足早くソロバージョンもお届けしました( ̄▽ ̄)

日本のみんなも楽しみにしていてね




めちゃくちゃエネルギッシュで、エモーショナルで

終わったら、アンコールが鳴り止まなくて
鳴り止まないどころかどんどん盛り上がっちゃって、

オケを持ってなかったんだけど、そんなエネルギーに応えたくて、
特別にみんなとライオンを一緒にアカペラで歌ってきたよ

またその動画もちょっとみて( ̄▽ ̄)



久しぶりのジャカルタ。

たくさんのパワーをいただきましたっ。




ありがとうございましたっっ