応援。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
はーー

今日はドラゴンズファンには衝撃の1日でした、、、





わたしは山本拓実投手をみて、さらにドラゴンズ沼にどっぷりになったんです

努力を重ねる貪欲な姿、
そしてそんな努力で纏う気迫と熱情に

わたしはたくさんパワーをもらいました。


今シーズンも悔しい思いもたくさんあったと思うけど、調整をするファームでの直向きな力強さが画面越しでも伝わり、どんどんとパワーアップするのがみてわかる、そんなプロとしての凄さにいつも勇気をもらってました。




毎日試合を追っているので
そりゃ、わたしもドラゴンズのファンとしていろんな気持ちになります



山本拓実投手はもちろんのこと、

郡司選手の新天地での更なる大活躍に期待します!!!!!




プロ野球ってチームだから

きっといろんなことがあるけど


それでも、1人1人が集まってのチームだから。


魅力的な1人1人が躍動してる姿にわたしは大リスペクトして大好きになったから


ドラゴンズじゃなくなっても
応援しつづけますっ




セリーグじゃないのでなかなか見づらくなってしまうのはさびしいけど、

パリーグだからこそ、応援しやすいのはある!



北海道のエスコン行くのは来年かー!って思ってたけど、もう少し早く行く理由もできましたね!

というかベルーナちょー気に入っちゃったし幕張も近いしね!うんうん!



野球ってほんとに、
人生すぎます!涙!