#ポップカルチャー花火フェス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ポップカルチャー花火フェス!

ありがとうございましたっ




名古屋のど真ん中でLIVE!

熱すぎー!



特別なライブすぎましたっ

SETLIST

1.graphite/diamond
2.Belief
3.B.H.U.
4.蒼の鼓動
5.ダイアモンド クレバス
6.射手座⭐︎午後九時Don't be late
7.ViViD

ドラゴンズな蒼の鼓動も、久屋の名古屋まつりの武将たちやナナちゃんを思って書いたB.H.U.も歌えて嬉しすぎたし、

もってっけー\どーん!/という豪華すぎる花火演出にも感動、、、!

めちゃくちゃ音楽にあった照明と花火でうれしすぎたなあ





ここ数年、今まで以上に
地元のご縁をたくさんいただいてとても幸せです。

「ずっとMay'nさんのファンで、もってっけーで花火したいんです!!!!」とオファーいただいたときから熱い想いでいてくれたのが主催の方なんだ

すごいうれしいよねえ



いつも来てくれてるあなたも
初めましてのあなたも

特別な瞬間を一緒に楽しんでくれてありがとうございましたっっ



(でらあつすぎ)






名古屋、さいこー!!