ワルキューレは おわらない!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ワルキューレ、ラストミッション。

観に行かせていただきましたっ




結成から8年かあ。

すごいなあ。


たくさんの愛情が込められたLIVEでした。


セットリストも、演奏も、演出も
みんなの歌声も言葉も

たくさん愛情と心が詰まっていて。



やっぱり、歌は音楽はこの宇宙に 銀河に必要だーーって

つよくつよく思いました。




わたしたちFは
2059年も歌うのでっ

みんなの2067年、
楽しみにしていますっ


また、いけボか僕らの戦場か

あっジラフも破滅もラブサンダーもいいなあ(書ききれないくらい好きな曲がありすぎる)


2067年に一緒に歌わせてくださいね♪




ワルキューレの未来と
みんなそれぞれの未来がたのしみですっ


そんな想いを込めて、
これからも、よろしく♡





(めぐみちゃんと一緒にお花屋さん行って注文したんだ♡)