破鏡重縁 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アプリゲーム「オリエント・アルカディア」戦国編テーマ曲「破鏡重縁」が配信リリースされました!



今までオリアカのYouTubeでのみ聴けていたのですが、ついに配信リリースされましたー!


散る覚悟を持ち真っ直ぐに戦う漢の歌。

内側から燃える熱量をイメージして、かなり低めのキーからどんどんと熱を帯びていく楽曲にしてみました。

割れた鏡はオリアカのストーリーでも重要なキーワードなのですが、

割れた鏡はどんなに頑張っても二度と元には戻らないんです。

、、、

だったら、いっそ粉々にして撒いてやったら己を輝かせられるかなーと。

家にあった割れた鏡をみながらそう思い、歌詞を書きました。笑


作品のテーマソングを、
しかも戦国×三国の世界を書くというのはかなりチャレンジでしたが、かなり気に入った曲できました( ̄∀ ̄)

自分で作ったからこその
どえすなメロディーになったしね。笑



先日のライ部でもかなり燃えました。

今後が楽しみな曲です。



ぜひぜひチェックしてね!

破鏡重縁/May'n
作詞・作曲:May'n
編曲:加藤裕介



そして、明日はアイマイミーデビュー記念日放送ですっ

21時から!


ぜひみてねー!