#SUNPLAtheSUN を振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
改めまして、「さよなら中野サンプラザ音楽祭〜PLAY in the SUN!!」

ありがとうございましたっ




セットリスト。




中野サンプラザへの感謝と
サンプラザで歩んできた音楽と
こどもの日らしい楽しい音楽を

込めてお届けしましたっ




DOLCEからのバースデイ!は
タオル連続。

ハードでしたね。( ̄∇ ̄)



BHUからあはっては
ナナちゃんつなぎです。

BHUのラストの決めポーズがナナちゃん。

からの

あはっての最初のポーズがナナちゃんです。



私のライブにルールはありませんが

ナナちゃんへの愛情が重すぎるが故、
これだけはもはや口うるさくルール化しています。笑



こどもの日、ということで
my teensも久しぶりに。

鍵盤ハーモニカで
より青春感だせたかなー?



ロゴが鯉のぼりで青空になびいてたので
アオゾラも。

さわやかな青空とは真逆の曲ですが。笑



いまだからこそより入り込んで歌えた気がしたなあ

年齢を重ねるほどに
音楽への想いが濃ゆくなっていくのってうれしいな



そして、
ダイクレへとつながり、

そのまま暗転せずにブルーからオレンジに照明を変化してもらうのも実はこだわりました。


ダイクレで、おわり、とか
一区切り、ではなく

こどもの日...
そして、中野サンプラザありがとう、な青春さも感じたくて


1人じゃないと囁いてほしい、というダイクレのおわりから

1人じゃいられないことに気づいた
オレンジへとつないでみました。



なので、ここの間のピアノつなぎもめちゃこだわったんだー

しょうまくん、
すてきだったー!!



青春って、
さわやかで、きらきらで、でもきゅっと切なくて、悲しくて、でもやっぱりあたたかい。

そんな音楽がたくさん届けたかったし、
届けられてうれしいです(*´`*)



ちょっとつづく。



明日のアイマイミーでもたくさん振り返るよーん!